フリの過去MMOプレイ日記
フリが過去にプレイしたMMOの日記集です 本家は別にあります><

騎乗ペットをゲットしたど~
1つ前の記事に拍手を頂いた方々
ありがとうございます^^
頑張って、ブログを続けて行きたいと思うので、
これからもよろしくです( ´ ▽ ` )ノ


今日は、なんだか風邪を引いてしまったようです><
しかしはルーセントハートをしてしまう私ってw

そんなんで、今日のルーセントハートは、
まずはお決まりの毎日クエ'`,、(´∀`*) '`,、
昨日、夜全然やってないので、結構時間がかかってしまいました
これからは、少しでもやっておかないとですね><
そのあとは恋人Dに2時間ほど篭りました
ドロップ品の結果はこちらw
2時間の結果
昨日のと比べると、ちょっと悪いのかな?

そのあとは、毎日クエを受けて、1つだけクリアしました
なぜ1つというと・・・
これで、ポイントカード?が40個になったのです(*´∀`*)
そう、こいつをゲットするためです!
騎乗ペット、ゲット!!
やっと騎乗ペットを手に入れました^^
これで、少しはルーセントハートに慣れたかな?って思っちゃいます(*´艸`)
なんとか乗りこなしたいと思います><b

さて、今日は何気にチャット三昧だった気がしますよ><
恋人Dに篭っている時ですが
クラン脱退したことをきちんとお伝えできていない方がINしたのですが、
内緒をして話していたんですが、結局ついさっきまで話してました(*´艸`)
やっぱり私って、チャット好きだなっと思った瞬間w
その方もチャット好きなようで、長い時間でしたがとても楽しかったです^^
また、お話しましょうねぇ(*ノェノ)
クラメンみなさんに言えることですが、
あんまり1:1で話したことがなかったので、
クランを抜けたことで、こんなこともあるんだなぁ~って思いました><

そろそろ、Lv40の装備考えないといけませんね!
材料そろえるのにどれぐらいかかるものなのかな~
今度、初露店回りでもして、確認してみます><b
きっと半端ない額なんだろうなぁwww

あぅ・・・、眠いZzz
まず、最初に
昨日の記事に拍手くれた方へ
ありがとうございます(*´∀`*)
こんなところでよければ、またどうぞー( ´ ▽ ` )ノ


さてさて、なぜか今日は凄く眠かったです
ちゃんと寝れてないのかな><;;
少し仮眠しても眠いし、今日はネムネムな一日でしたw

さて、今日のルーセントハートは、
今日はまず、毎日クエを消化しました~
そして、Lv37になりました(*´∀`*)
左メニュー直さなくちゃ(*´艸`)
その後は、0時近かったので毎日クエをもらえる人の傍で
ぼーっとしてました
そして、知ったのですが、0時近くなるとおじさんモテモテなんですね!
モテモテ(*´・Д・)
このモテっぷりに嫉妬(ぇ
やっぱりみんな、ジェントルメンがいいんですねぇ~w

そんなんで、0時過ぎたので、毎日クエもらって
そのクエは放置です(だって狩場混むからw
それで、倉庫を整理していたら、
昨日抜けたクランの人が近くにwww
昨日抜けたクランの活動メインchとは違うchにいたのにー(*´艸`)
なんでも、ラビをch変更で脱出してきたそうな
そんなことできるんだーっと思い、いつか試してみようと思います
その前にラビいくことあるかな?w

そのあとは恋人Dを1時間行って終了
恋人Dでのドロップ品はこちら
ハートの花火いらねorz
良いのか、悪いのかさっぱりです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
にしても、ハートの花火いらないですよ・・・
一人で花火なんて寂しいじゃないですか!!
これは、星友つくれフラグ!?www
そんなことを思ったドロップ品でしたw

クランを抜けてまだ1日ですが、
いろいろとクランを抜けての症状が現れていますw
まずは、INした直後、チャットをクランにしようとしても
クランがなく驚くというwww
抜けてるから当たり前なんですけど、いつも癖でやってしまいました(*´艸`)
あとは、他のクランはどうなのか分かりませんが、
昨日抜けたクランはクラン倉庫に星石がつまっているので、
いつも拾った時は入れてるんですけど、
恋人Dでドロップした星石をクラン倉庫にしまおうとしてしまいました(*´艸`)
最後は、やっぱり
静かなチャットでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私は狩りよりはどちらかというと、チャットが好きなので、
静かなチャットだと寂しくなってしまいます><;;
ネタ振りとかはできないんですけど、なんとか話についていこうとする
私です(*´∀`*)
チャットに関しては当分慣れないだろうなぁ~
抜けたクランのクラチャはほんと楽しかったですから^^

私ってやっぱりいじられ属性持ってるのかな?w
今までやってきたMMOでいじられなかったことはなかったような(*´艸`)
本人はそんな自覚ないんだけどなぁwww
もしも暇な方は、私をいじってやってください(ぇ



プロフィール

フリ

  • Author:フリ
  • このブログは
    過去にプレイした
    MMOの記事を集めたものです

    本家は下記のリンクより移動できます



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する





